

うそとほんと

早く働きたい

ほんと


早く一人ぐらししたい

ほんと


だけどさみしい


ほんと



そろそろ結婚したい


ほんと、うそ



旅したい


ほんと



遊びたい


ほんと



全部うそ?


ほんとだよ。



あぁ、入院、手術、ほんとは怖いよ。



ほんと。

女の自己実現

というサイト作って、自分を自己実現させよう(笑)


モテる人を量産しよう(笑)



自惚れだけど、私はモテる。


よく告白されたりする。


私は思わせぶりではないし、可愛くも綺麗でもない、人並みの見た目で、性格はサバサバしている。


なんでモテるのか?


強いからかな。あまり頼らない。



頼るコの方が可愛いし、すぐ彼氏できるのは分かってるけど、


それは私らしくないから。

私らしいのは
強いから、優しい。ぶれない。でありたい。


だから外見じゃないものを見てくれる人には、強烈に好かれる。



これは私の提供できる価値。老若男女に好かれるマインドを世の中に発信しよう。

入院

一年半ぶりの入院。


手術。


ドキドキするけど、大丈夫。


自分で決めた事だから。


これで、ひどい体調から解放されますように。

あたま

あたまが痛くて、つらい。。


でも、今日久しぶりに頭を撫でられて、

こんなにも幸せなのかと、ハッとした。


髪撫でられるだけで、女はこんなにも満たされるのかと、久しぶりに、自分が女だと気がついた(笑)


愛しあうってのは、大事だね。



恋愛に興味を失っていた私だけど、恋愛すべきだと、目がさめた。

猫に気を使う

うちのネコは人間みたいだから、私が気を使う(笑)


いつも、私のよこにいるから、夜更かししたら、ネコも夜更かしになってしまう、、


だから、猫に毛布をかけ、タオルで屋根を作り、ラジオは最小限の音量できくのさ、

すると、猫は遠慮なく寝てくれる(笑)


ネコに気を使う飼い主(笑)


可愛いくて、本当に我が子(笑)
プロフィール

ほんわかぱらりー

Author:ほんわかぱらりー
ゆるりと日々過ごしたいと願う、アラサー乙女。

日々感じる心の川を描きます。

ゆるりゆるりと生きてゆこう。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
